ドラクエ・SF好きの小説・ゲーム日記

ゲームの感想を書いたり小説を書いたりしています。

初投稿!

みなさん、こんにちは!

今回は初投稿という事で、まず僕がどういった人間であるか?

どういった事をブログに書こうとしているのか?

を説明していこうと思います。

 

では、まず僕は現在大学1年生です。

想像をはるかに超える忙しさに四苦八苦しています(苦笑)

趣味はゲームを楽しむ事と小説を書く事です。

とにかく、僕が趣味をするにあたって、重視することは、「楽しむこと」です。

ゲームでいえば、いわゆるエンジョイ勢という奴ですね。人は楽しんでこそ、充実した人生が送れると思っています。

ゲームではドラクエ、小説ではSFが好きです。特に、ドラクエ7と星新一の作品が好きです。

 

さて、僕がこのブログで書いていこうと思っていることは2つあります。

一つは、ゲームの感想、もう一つは小説です。小説といってもいろいろなジャンルがありますが、僕はSFのショートショートを中心に書いていこうと思います。

ゲームの感想はたまにで、小説の投稿を中心に書いていこうと思います。

なぜ、ブログという形をとったかといいますと、なるべく自由に書きたい、または読んでもらいたいなと思ったからです。

どうぞお気軽にこのブログをのぞいてもらえるとうれしいです。

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。まだ、初心者ですが、ちょっとずつ、投稿していけたらいいな、と思います。

どうぞ、よろしくお願いします。